2008-05-05

またも本屋で立ち読み

hidemaruさん、コロンさんコメントありがとうございます!!
コメントいただくのってうれしいですね。
会社で、私の興味のあるMindMapやフォトリーディングの話をしたくても、通じる人が稀で「名前は聞いたことがある」ぐらいの反応が返ってくる人にしかまだ出会ってません。だから共通の話ができる仲間がいたらいいなと思っていました。

さて、今日も本屋で立ち読みです。数日前も行ったなぁ。日々の事柄を記録するとわかりますね。
ウチの娘2人は大のアウトドア派で、大雪の日も公園のはしごをさせられたぐらいなのですが、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688504973&owner_id=4966985
本屋さんだけは付き合ってくれるんです。娘と私の唯一の共通の場です。

なので、今日も母はビジネス書、娘は児童書コーナーの前に張り付きでした。

0 件のコメント: