2008-05-06

さあ才能に目覚めよう

昨日、ミクシィの勝間コミュニティにて「さあ才能に目覚めよう」の本について、語るトピが立っていたのを見て、「何のことだろう」と思いさっそく購入してみることにしました。
勝間さんお薦めの本をぜーんぶ読みたいと思っていてもなかなか実行に移せず、家を片づけて本を置く場所を確保してから、とか、机を買ってからなどと、先延ばしにしていたんですが、トピにて話題になると購入意欲が沸くもんです。Amazonにて検索&注文するとなんと今日の5時過ぎに届いきました。早いですね。余計なチャージがかかっていないかチェックしてしまいました。
これなら休日の書店にて、長い列に並んで購入するのがばからしくなりますね。
これから私の強みについてチェックしてみたいと思います。