2008-05-20

情熱大陸の感想

遅ればせながら、5月11日に放送された「情熱大陸」の感想を書きたいと思います。
 ・最初のお子さんを出産されたときの勝間さんの写真
 ・監査と分析の社内(?)
 ・ひゅんQのキーボードで入力されている様子
 ・実際に通っているネイルサロンの様子
 ・自転車で移動しているときの様子(パンツの裾を何かでまとめてましたね)
 ・どのようなリュックを使用されているのか(リュックの購入を考えているので)
など本ではよくわからなかった部分が映像でよくわかりました。
また、書店で本を整頓されているところなどがちょっとほほえましかったです。
なぜ今ごろ1週間以上前の感想を書くのかというと、情熱大陸に「ブログをお持ちの方は、ご自分のブログで思う存分番組の感想を書いていただき、ぜひともトラックバックを番組ホームページまでお寄せください。トラックバック用のアドレス(URL)は『過去の放送』の各ページでご確認いただけます。トラックバックをお送りいただくことで、きっとたくさんの皆さんがあなたのブログを訪れてくれることでしょう。」なんて素敵なことが書いてあり、実際にやってみたくなったからです。本当に訪ねてくださる方が増えるといいな。