2008-10-31

アルコールをやめたい!!

おととい会社の送別会がありました。

平日ですし、控えめにと思いサングリア1杯と赤ワインをグラスに軽く1杯飲んだ(イタリアンでした!!)だけで、あとはソフトドリンクにしました。しかし、引きずること、引きずること。

12時近くの帰宅となり普段よりも寝る時間が遅くなるし、アルコールのせいか眠りが浅く、次の日会社で眠くなり、帰宅後もぐったりでした。

当日と次の日の時間を考えると、なんて浪費したんだろう!!と虚しくなり。。。
ここは、「生活の改善ポイントだ」と真剣に思いました。

宣言します!!

飲み会は極力参加を控え、参加したとしてもアルコールは飲みません!!

来年から…と言いたいけど、明日からです!!

0 件のコメント: