2008-10-19

表紙撮影会に行ってきました!

朝から次女を連れて、本の撮影会に行ってきました。
8:45集合、9:00開始だったので、8:40には新橋(某所とは新橋でした)に着いてたんですが、なぜか反対方向に行っちゃって、20分程さまよいました。

道に迷うのは私の悪い癖で、わからないと思ったら一呼吸おいて行先の住所を確認するとか、地図を落ち着いて見るとか、道を尋ねるとかしなくてはいけないのですが、なぜかそれをしないんですよね。今日は子連れでしたので、なおさらです。次女はおろしたてのブカブカのブーツを履いていたので、尚更つらかったろうと思います。

9:15頃でしょうか?勝間さんが颯爽と自転車で登場。
本日のファッションは、黒のスーツにピンクのストライプシャツでした。

撮影は、
  • 10名選抜バージョン
  • 自転車組バージョン
  • 子連れバージョン
  • 三毒バージョン(発売されてからのお楽しみ)
  • スーツスタイル行進バージョン
  • ビジネスカジュアルファッションバージョン
  • 全員俯瞰バージョン
など、順調に進み、予定より30分早く終わりました。
私は写っていますかね?出来上がりが楽しみです。

終了後は、皆さんは交流会に行かれたのですが、私は子連れでしたので遠慮させていただいて、
同じく子連れだったカータンさんと、軽食とお茶しました。休日のオフィス街は、なかなかお店が開いてなくて探すのに苦労しました。普段履きなれないパンプスだったし、朝の無駄な放浪と合わせて疲れました。

カータンさんとは、子供のこと、パートナーのこと、これからどのような方向に自己を成長させていくかなど、ざっくばらんにお話ししました。
次回は忘年会でしょうか?カータンさんも一緒にみなさんとの交流会参加できたらなと思ってます。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カータンです!今日は、ランチお付き合いいただいてありがとうございました!
花咲かかあさんさんから、たっくさん良い刺激いただきましたよ!
私にもシェアできる何かがあったらよかったのですが・・・いや、これからできるように精進します。
これからも、ぜひぜひ、宜しくお願いします。