2008-10-27

目覚ましい成長

この週末、次女(4歳7か月)が目覚ましい成長を見せてくれました。

さかあがりが出来るようになってました。
少し前から保育園にてできるようになっていたようですが、母は初めて見ました。本人曰く保育園の同じクラスで出来るのは1人だけらしいです。

補助輪なしの自転車に乗れるようになりました。
公園を斜めにまーっすぐ走ってブレーキして止まる、それだけです。
片方だけ補助輪から始め、パパに後ろを支えてもらい、短い坂道を下るのを繰り返していたらできるようになったとのこと。

スケッチブックに数字を書いてました。
120まで書けてました。いつの間に?!

2日間でいろいろな成長を見せてもらいました。

0 件のコメント: