2008-10-23

【BOOK LOVERS聞いてますか?】インターネットラジオ

勝間さんのBOOK LOVERS聞いてますか?
私は昼休みにリアルタイムで聞いたり、Pod castingで聞いたりです。


今日、仕事をしながら10/17(金)の干場社長の回を聞いていたら、素敵な言葉をみつけました。

人は視点が変わったときも「感動」する。
そして、感動して初めて「行動」が起きる。

ほんとにそうだなって。私も「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」を読んで、視点が変わって感動し、行動しました。
  • 英語の通信教育やって
  • パソコン買って
  • オーディオブック聞いて
  • ビジネス思考力セミナー行って
  • そして簿記の勉強を始めた
終着点がまだ見えないけど、行動してます。
是非、聞いてみてください。

#干場社長のお声は思ったよりも低音ハスキーボイスでした。

0 件のコメント: