2008-07-19

2週間ぶりにホットヨガ

2週間ぶりにホットヨガ。相方が帰って来たこと、直前に電話してみたらキャンセルが出ていたことが重なって久々に行けました。
#相方は7月に入ってから仕事が忙しく3日に1回程度しか帰ってきてませんでした。忙しいのは変わらないけど、1日ぐらい休まないと体がもたないというので、今日は1日家にいてくれました。

レッスンがスタートすると、なんだかいつもと違うんです。
何だろー???と考えてみると、通常はガスヒーターを何台も付けてレッスン場を暖めているんですが、ガスヒーターがついていなかったんです。

そーかー、夏だから部屋を閉め切るだけで38℃ぐらいにすぐなるんだなーと納得。

必ずレッスン終わると頭痛がするのですが、今日は頭痛なし。
頭痛はガスヒーターのせいか?と思ったりしました。

0 件のコメント: