2008-06-01

だいぶ体も慣れてきた

ホットヨガ9回目。だいぶ体も慣れてきて、レッスン後にぶっ倒れなくなってきた。5回目くらいまでは、レッスン後しばらくすると頭痛がして来てて寝込んでました。でも今日は体が快調でやる気もあり、とってもよいお天気のおかげもあって、掃除と洗濯がはかどりました。

でも肝心の学習が…、真剣に家事代行サービスを検討する毎日です。

TOEIC、次回は6/29に受験します。カウントダウン開始ですね。

あと、この週末は元ヒューレット・パッカード会長兼CEOカーリー・フィオリーナの「私はこうして受付からCEOになった」を読みました。Amazonから5/30に届き、まだ1章までしか読めてませんが、自分の成長環境が後に仕事でどのように役立っているのかしっかり分析されてて感心ました。本にするんですから当たり前でしょうか?

”受付から”なんてタイトルにあるので、学歴がないのかと思いきや大学院まで出ている人でした。

私も一度、私の両親や育った環境について分析し、なぜこんな人物になったか考えてみたいです。