2010-05-14

three good things

今日の3つのよいこと
  • 新規制作データの改訂作業を行った。初の改訂だったので手順書を起こしながらの作業だったが集中して量的にも多くの業務を行うことができた。特に大きな問題にもぶつからず、来週リリースも日程的に問題なく出来そうという見通しもたった。
  • ダンスでジュテの見本になった。滞空時間が長いとのこと。子供の頃習わせてくれた親に感謝。
  • ダンス前の機器準備や掃除を必ず早く行き行う上の子。本当に偉いと思う。レッスン前の5分、小さい子達のできないところを見て、教えてあげたりもしている。



3つ以上あったので書きます。

  • 子供が運動会リレーの学年代表になった。学年から男の子1人、女の子1人のみ。本当にうれしい。応援したい。
  • 下の子、ダンスのレッスン後、お兄ちゃんお姉ちゃんのレッスンを待っている子(自分もそう)たちと遊んであげている

0 件のコメント: