2009-01-01

2009年の決意‐今後の目標‐

あけましておめでとうございます。

今日は朝からお雑煮を食べ、お年玉を子供たちに渡した後、 「今後の目標」を3人で書いてみました。 
chaboの集いでも言われてたし、「非常識な成功方法」を読むたびに 「早く紙に書かなきゃ~」と思っていて、 

正月に書こう

と、ずっと後回しにしてきてました。

今日書かなきゃ、もう一生書かないだろうと思いやっと行動に移しました。 

「2009年の決意‐今後の目標‐」

長女が乗って書いてました。
どんどんアイディアが沸いてきたようで、イラストもよくできていたと親バカしてます

世界一周旅行

には参りました。

次女は「これからやってみたいこと」を書くのよ、と言うと、
ローラーブレード、こままわし、まではよかったんですが、

パンダの赤ちゃんを見たい

には参りました。

私の決意はというと、画像を見て下さい。かなり強気です。
みなさんは、もう紙に書きましたか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
私も移動の飛行機で色々書いてみました。

お子様たち、なかなか良いとこつついてきますね!
家族でマインドマップ!
ぜひ今年中に実現させます(^^)

匿名 さんのコメント...

お子さんとMMっていいですね!!
しかも正月に。
創造性豊かに育ちそうです(^^)

花咲かかあさん さんのコメント...

もきもきさん

もきもきさんも何か決意したのですね。
達成の暁には是非ご報告を。。。
お待ちしてます。

ホセさん
子供って柔軟で2、3事「こう書いてみて」というと、乗って書いてましたよ。
小さいうちから身に付くと便利でしょうね。